

| - | | - | - | pookmark |
<< ひまわり会 | main | 行って参りました、スタイリング教室。 >>

撮影会!

JUGEMテーマ:手作りキャンドル
 
こんばんは。
夜更かしissoです。

昨日はキャンドル教室のナイトクラスの日でした。
Me ka mahalo!はナイトクラスの人が多いので、レッスン後にMe ka mahalo!名刺の撮影会をしました。

本当はDフェス(デザインフェスタ)に参加してくださるメンバーのキャンドルで撮りたかったのですが、全員そろう日はなく、撮影のためだけにわざわざお教室に持ってきていただくのも申し訳ない気がして、今回はナイトクラスの人のキャンドルで撮影しました。

saachanさん、Sさん、事後報告になってしまい申し訳ありません<(_ _*)>

さて、Me ka mahalo!がハワイ語ということなので、ハワイっぽいキャンドルを持ってきてもらいレッスン後に撮影しました。

皆であーだこーだ言いながら、kazuroomさんとissoのデジカメで何枚も何枚も撮って、最後の方はもうなにが良いのかわからなくなってしまいました(笑

何枚かのうちの一枚がこちら。


文字を入れる位置を考えて撮らなくちゃいけないので、本当に難しかったです。
レッスンの楽しさを忘れるくらい疲れました(笑

ちなみにissoのキャンドルは…

太陽、砂浜、海、そしてヤシの木。


横から見ると色は斜めです。


点け始めはこんな感じでした。

ナイトクラスのkazuroomさん、masamis01さん、Iさん、Tさん、ありがとうございました!
是非、自分のキャンドル紹介してくださいね♪
| isso | 01:37 | comments(4) | - | pookmark |


| - | 01:37 | - | - | pookmark |
Comment
ありがとうございましたー!
色々と試してみまーす♪
2009/09/03 12:52 AM, from isso
遅くなりましたが、先ほどPCに先日の映像おくりました。

ほんとに最後はどれがいいかわからなくなりましたが・・・
とりあえず送ったのでよろしくです。
ご連絡まってます(^^♪
2009/09/01 1:20 AM, from kazuroom
いえいえ!
こちらこそ連絡が遅くなってしまって申し訳ありません(T-T)
近いうちにメールを送りまーす!!
2009/08/29 1:19 AM, from isso
了解です!!

いろいろ準備をして頂いて、
すいません(;^_^A

ホント、ありがとうございます!

なんかあったら、言ってくださいな!
2009/08/28 3:01 PM, from saachan










04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
**お知らせ**
JCHCA主催[第1回 蝋の灯り展 FIRST LIGHT]参加
2011年5月28日(土)〜29日(日)
代官山ヒルサイドテラス E棟ロビー
土 13:00〜20:00
日 10:00〜17:00
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
Mobile
qrcode
Links
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM